激突!!
ヒップ★ボンバー

【5】



ノイグ「なぁネェちゃん、どうしてオレに挑戦する気になったんだ?」

ルージュ「買いたい物があってね、どうしようか迷ってたんだけど…
      アナタが買ってくれるんならべつにおりてもいいのよ?」


ノイグ「ネェちゃんのお願いも聞いてやりたいところだが…
     あいにく、オレにも欲しいモノがあるんだ。それは譲れねーなぁ」


MC「Ar you ready!?」 「YEAH!!!!!」

「 3 ! 2 ! 1 ! …ボンバー!!」  "ボヨヨン!!"


ふたりのおシリがぶつかり合った瞬間、ルージュのバランスが崩れた!


ルージュ「あららったたとぉぉぉ…!アー!」

ノイグ「ふ…ネェちゃん、良いシリだったぜ…」


その時、観衆が上の方を見上げて歓声を上げた


観衆「おーーーーーーーー!!」

ノイグ「ん?なんだ?……あー!!」


見上げるとルージュが背中の翼を使って飛んでいた


ルージュ「ステージの下には落ちてないも〜ん!」
ノイグ「おいおい!そりゃねーだろネェちゃん!」
ルージュ「あらぁ、なに言ってるのぉ?この翼は正真正銘、
      生まれたときからずーっとくっついてるスーパー・ナチュラルな翼なのよぉv
      持って生まれたモノを有効に使ってなにが悪いのぉ??」

ノイグ「っカ―――!!おいMC!いくらなんでも飛ぶのは反則だろ!?」
MC「え!?そ…そうだねー、飛ぶのはやっぱり反則…」
ルージュ「えー?ダメ? ん〜…チュッv


ルージュがすかさずMCへ投げキッス&ウインク!


MC「あぅっv …しょうがないなぁっ!1回だけ見逃してあげちゃおう!」
ルージュ「ウフフフvあ・り・が・とv
ノイグ「……いいなぁ〜…オレもそれヤられてぇ…」


  激突!!ヒップ★ボンバー ←マエノモドルツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
サシエシュウ【1〜4】【5〜9】